2008年05月12日

初めてでも安心

未経験でも安心、高収入のアルバイト
posted by ユウゲン at 10:28| Comment(31) | TrackBack(0) | 高収入求人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

池袋イメクラ情報

イメクラお勧めのお店、池袋東口
posted by ユウゲン at 10:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 風俗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

工場で働く

安心の福利厚生の仕事
posted by ユウゲン at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 工場求人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

披露宴情報

ぴかぴか(新しい)
結婚式のことはこちら
posted by ユウゲン at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

ロナウドの悲劇

AC Milanに所属するロナウド(Ronaldo)選手がサッカーサッカーサッカー

ブラジルのリオデジャネイロ(Rio de Janeiro)で買春しようとしたが

選んだ「売春婦」が女装趣味の男性で、しかも口止め料として3万ドルを要求されていたことが明らかになったモバQ
posted by ユウゲン at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

got JOB

ひらめき転職成功ひらめき

僕は8ヶ月前から新しい仕事に就いた。

ずっとガソリンスタンドでアルバイトをしていた僕は、
転職したいと思いながらも、
他の仕事をしたことがなかった。
これから新しい仕事を見つけて就職するなんて…。
毎月の家賃も払わないといけないし、
自由な時間もほしいし。

誰でも、未経験のことは期待と希望を持ちつつも不安と躊躇の気持ちも
持ってしまう。
僕は1975年生まれ。周りの友達はさまざまだけど、結構充実しているように見える。

未経験で高収入の仕事なんて。と思っていたら。
あった!
未経験で高収入、しかもワンルームの寮もある。

見つけた勢いで面接会場に向かった。


そして働き始めてから今日でちょうど
8ヶ月仕事にも少しなれて、
同僚と休みの日はサッカーやったりしている。




posted by ユウゲン at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

